「不動産購入+リノベーション」でお客様の暮らしをトータルサポート。
提案のバリエーションが多い為、お客様に最適な提案が出来るだけでなく、自身の成長にもつながります。
営業マン研修や、階属別研修など各種研修制度が充実。
カリキュラムに沿って学べるだけでなく、自主学習やFC本部とのコミュニケーションツールとして、e-ラーニングシステムも導入しているので安心して働くことができます。
実践ノウハウが詰まった効率的なWebシステムを導入しているので、
物件の精査から営業管理まで一括管理。
日常業務の生産性の向上と収益アップを目指しています。
業務で困った時には必要な情報が詰まった営業支援ツールがあるので、
業界未経験の方も安心!
ツールを基に先輩スタッフが丁寧に教えますので、安心して働けます。
「ハウスドゥ!」店舗の運営をお任せします。
目標や戦略なども部長といっしょに決めるなど、事業成功の鍵を握る責任あるポジションになります。
《具体的な仕事の流れ》
1.情報の仕入れ
物件情報が載っている専用サイトから電話・WEBで物件情報を調べます。
▼
2.チラシ作成
仕入れた物件情報を元に、フォーマットに沿ってチラシを作成。
1~2時間で簡単に作成できます。
▼
3.チラシのポスティング
作成したチラシを担当エリア(天白区内)にポスティングします。
▼
4.商談
「新築住宅の購入を考えている」「こんな戸建に住みたい」など
様々なニーズをヒアリングし、
それぞれのお客様にピッタリの提案をしていきます。
▼
5.契約
重要事項説明書の作成や銀行への事前調査、
市役所に行き、新しい物件を立てる際に必要な調査を行います。
▼
6.引き渡し
入社時のランクは、経験や人柄を評価基準に沿って決定いたします。
前職の年収保証や調整給のご相談も大歓迎ですので、まずはお気軽にご相談ください。
※は必ずご入力ください。
当社のことを知りたい!
会社案内をご覧ください。
一度、話を聞いてみたい方へ。
会社説明会開催中です!
転職を検討したい!
まずは簡単30秒エントリー!