「不動産購入+リノベーション」でお客様の暮らしをトータルサポート。
提案のバリエーションが多い為、お客様に最適な提案が出来るだけでなく、自身の成長にもつながります。
営業マン研修や、階属別研修など各種研修制度が充実。
カリキュラムに沿って学べるだけでなく、自主学習やFC本部とのコミュニケーションツールとして、e-ラーニングシステムも導入しているので安心して働くことができます。
実践ノウハウが詰まった効率的なWebシステムを導入しているので、
物件の精査から営業管理まで一括管理。
日常業務の生産性の向上と収益アップを目指しています。
業務で困った時には必要な情報が詰まった営業支援ツールがあるので、
業界未経験の方も安心!
ツールを基に先輩スタッフが丁寧に教えますので、安心して働けます。
お客様の課題をヒアリングし弊社のサービスをどのように提案すれば解決するかをコンサルティングします。
《具体的には》
同社の営業は主に4つの仕事があります。
(1)販売する物件情報収集
特性、住環境、教育環境、管理内容、住宅ローンの内容、税金に関すること等、お客様からの質問に対して十分以上に回答できるよう勉強します。
(2)チラシの作成・お客様へのアプローチ:
配布するチラシの作成を行い、ポスティングなども行います。
その他ネット等の反響に対する架電・メールでの情報提供をします。
(3)接客・商談:
商談を進め、お客様の様々な質問にお答えします。
(4)手続き
営業に付随する仕事としては契約書の作成等を行います。
(5)引き渡し
物件の引き渡し及びアフターフォローを行います。
入社時のランクは、経験や人柄を評価基準に沿って決定いたします。
前職の年収保証や調整給のご相談も大歓迎ですので、まずはお気軽にご相談ください。
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