BLOG 採用ブログ
2020.07.02
  • 社員ブログ

7月になりました!

おはようございます!営業サポートの鈴木です。

7月が始まりました!

蒸し暑い日が続いておりますが、規則正しい生活とこまめな水分補給で

体調管理をしっかり行って暑さに負けず夏を乗り切りたいと思います。

 

夏の間は不動産業界は、いわゆる「閑散期」と呼ばれる時期になります。

ただお客様が全くいらっしゃらないわけではありませんので、弊社をお選びいただけるよう、

「種まき」をしっかり行っていく期間でもあります。

というわけで、週末は「お家探しイベント」や「家づくりにかかるお金について無料相談会」

を実施しております。

 

ハウスドゥのキャラクターDOくんも夏仕様に変えて、新しくPOP作りをいたしました。

掲示物やPOP作りも営業サポートの重要な仕事のひとつになります!

営業マンも快く手伝ってくださったので、夏らしいPOP掲示が出来上がりました。

 

一人でも多くのお客さまにハウスドゥまで足を運んでいただけるよう

お店の外を通るお客様にも見やすい位置に掲示いたしました。

 

では今日も一日楽しく笑顔で頑張りましょう~!

 

最後に駐車場で見かけた青い目のネコちゃん。

横向きしか撮らせてもらえませんでしたが、両目ともきれいなブルーアイでした♪

株式会社セントラル建物

こんな私たちといっしょに、
働きませんか?

最新エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー 面談・面接エントリー